まったりぺちばーのメモ帳

知識を高めるべく、様々なものを勉強中。 そのアウトプットの場にできればいいなと思っています。

前回から1ヵ月以上あいてしまいました

約1ヵ月あいての投稿。なかなかブログ書く習慣をつけるのは難しいですね。
勉強していなかったわけではないのですが、先週に次の現場でCakePHP3ではなくSymfony2を使うことが決まりそちらの方に着手していました。

とりあえず、基本を押さえる為にこの本を購入。

books.rakuten.co.jp

関連書籍が少ないのと日本語の解説サイトが若干古いので苦戦してます…。

新しい職場環境になるのでどうなるか不安ではありますが、なんとか頑張っていこうと思ってます。